タカラスタンダード相模原ショールーム春のフェア 終了しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは♪

お彼岸明けて春本番です。相模原市の桜まつりも近づいてきました。
花粉症もピークなってきましたが、そろそろお花見の準備も・・・

来る平成29年4月8日㈯9日㈰タカラスタンダード相模原ショールームにて
春のフェアを実施致します。

キッチン・バス・トイレ・洗面等の取り替えリフォームをお考えの方、この機会に
タカラのショールームへ商品を見学にいらっしゃいませんか?

ご来場の方にカステラのプレゼントがもらえます♪
更にこのページをご覧になってご来場された方に、Tポイント200ポイントプレゼント
致します。皆様お誘いあわせのうえふるってご来場下さいね♪

カネコホーム一同心よりお待ちしておりま〜す\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です