タカラスタンダード ショールームへ行ってきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

タカラスタンダードショールームへ行ってきました。タカラと言えばホーロー、ホーローと言えば鍋…を、どうしても思い浮かべてしまいます。なんとなく古めかしいと思われがちなイメージですが、ショールームへ行ってみると、展示してある商品の素晴らしさに魅了されてしまいます。

タカラのホーローとは、鉄の板にガラス加工されているものです。鉄の丈夫さにガラス質がプラスされて清潔で耐水性に優れているため、水回りの色々な場面で素晴らしい性能を発揮します。

  • きれい・・・タカラの高品質ホーローならではの艶は高級感があふれています。その上、油・カビ・水分を染み込ませないのでお手入れも簡単。サッと拭くだけで新品の輝きは永遠に保ちます。
  • 長持ち・・・鉄の素材の頑丈さに、ガラスコーティングで更に強くなり、キズがつきにくく、湿気・熱にも全く動じません。色あせもしないので美しい表面は永遠です。

(ズボラな私にピッタリ~~しかもいつも艶々だからお掃除上手に見られちゃう??キチンとしてる奥様って感じ~?ヾ(´▽`)勝手に想像してニヤリ・・決めた!家を建て替える時は絶対タカラ!私はすっかりタカラファンになってしまいました。皆さんににもオススメしたいです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です