施工例

S様邸新築工事

カネコホーム設立以来一番お若いお施主様のお宅の依頼を受けました。ご夫婦とお子様が二人、お施主様のご実家から独立するとのこと。カネコホーム初の二十代のお客様です!住宅ローンの返済は月々家賃を払うくらいの金額にして無理のないように設定。打合せは若い感覚で軽快に進み楽しささえ覚えます。あとはカネコホームにお任せ下さい。必ず自慢の我が家を作ります。

 

外観:提案したのはインナーバルコニー。お若い御家族なので奥様もいずれは働くとの事なので

雨の日も洗濯物は心配なく働けます。外壁はこだわりを持ってマイクロガード仕様の金具止め仕様、

屋根はガルバリウム鋼板でメンテナンスコストも削減出来る仕様となっています。

1Fテラスにも人工木で玄関の色目と揃えてバッチリ決まりました。(ご主人の喫煙場所とか・・・)

 

imgp0753

リビング:床は大建工業のクリアネクスト。値段もお手頃で耐久性に優れている商品を選択。

ドア・窓枠・巾木等真っ白で統一してインテリアでカジュアルなパーツを選択してリラックス出来る空間に仕上がりました。

imgp0764

浴室:TOTOのカラリ床仕様。壁1面を床の色と合わせてコーディネートしました。

浴槽は人工大理石で高級感を演出。窓際でビックベンとリトルべンが会話をしてそう・・・

imgp0698

洗面室:洗濯機の面、洗面化粧台の面にキッチンボードを貼り、毎日使う場所だから汚れ防止にこだわりました。

洗濯機の上にボックスとパイプ棚を取付て収納力、作業性もアップしました。

 

imgp0695

キッチン:TOTOのミッテ。本体とカップボードも真っ白で統一。天板も人工大理石、食洗機、浄水器、IH等、フル装備!

カップボードの横には大きいパントリーもあり、収納力はバッチリ。

imgp0689

imgp0685 imgp0684

収納1:正面右側にあるテレビ台はドア・床等と同じ面材(大建工業家具ミセル)で統一しました。

imgp0683

収納2:多目的スペースでPC・アイロン掛け等が出来るように設計。同じくドア・床等と同じ面材(大建工業家具ミセル)で統一しました。

imgp0682 imgp0680 imgp0679 imgp0677   imgp0648